顔晴れ☀️育児日記

育児も仕事も頑張りたいけど体力が無いワーママブログ

桜満開!娘と平日散歩へ

f:id:ganbare-ikuji:20220328155013p:image

 

こんにちは、じょんです。

職場復帰まで残り3週間になりました。4月1日から娘も保育園に入園します。

育児休業ももう少しで終了です。少しセンチメンタルな気持ちになっていますが、

新しい生活にもワクワクしています。

 

さて、東京は桜が満開になりました。今年は平年より5日早い満開のようです。

運動不足解消のため娘をおんぶして散歩へいってきました。

 

f:id:ganbare-ikuji:20220328211321j:image

 

とてもきれいな桜の写真が撮れました。

娘はいい揺れだったのか背中で寝てしまいました。

なかなか娘と二人の写真が撮れないのが悩みです。

 

本当に一瞬一瞬がかけがえのない時間になりますね。

 

終わりがあるから今が輝くのか

桜が世界を輝かせてくれるのか

 

春は本当にいいですね。

 

とりとめない文章ですが

思い出として書きました。

 

 

 

ではまた!